
-
Ryuto
2023-11-12 16:59
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
Hayley
2023-11-10 21:27
good

-
kimmy
2023-11-10 13:37
カランStage4を受講。優しい笑顔で励ましてくださり、カランのリードもちょうどよいテンポでとてもよかった。またお願いしたい。

-
Miho
2023-11-06 21:59
Thank you for your continuous support for my son and me:D

-
Ryuto
2023-11-04 17:00
ふざけてごめんなさい。だいすき。
6こ星あげたい。

-
Toma
2023-11-03 16:01
時間が少しオーバーしてしまいました!大丈夫でしたか?
ありがとうございます!

-
Miho
2023-10-27 22:05
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。
心から感謝いたします。

-
Yui
2023-10-26 15:57
楽しかったです☆彡またぜったいやりたいです♪ありがとうございました❤️

-
Toma
2023-10-24 15:57
いつもわかりやすいレッスン、ありがとうございます!

-
Ayaka
2023-10-24 13:29
カランステージ9
初めてレッスンを受けました。発音がきれいでアンサーの時にも少し声を落としてくれるので答えやすくとてもよかったです。よくできるとすごく褒めてくれます。また受けたいです。