
-
AIAI
2024-10-22 17:58
さくさくと進めていただきました。ありがとうございます!

-
SAE
2024-10-20 21:25
やさしい

-
Kei
2024-10-20 18:07
子どもが楽しくレッスンを受けました。ありがとうございました。

-
Tom
2024-10-15 19:00
REMSの暗唱で忘れがちな冠詞や発音の変化等を適切なタイミングで優しく指摘してくれるので、自分のミスしがちな箇所が気づけますし次回へのやる気につながります。
発音はとてもきれいかつ明瞭です。

-
Chii
2024-10-11 18:56
声が聞き取りやすかった。

-
MARINA
2024-10-08 20:26
カラン受講。aやtheなどの細かいところもしっかり訂正してくださり嬉しかったです!ありがとうございました。

-
Kazu
2024-10-06 00:38
REMSを受講しました。間違っていると優しく励ましながら訂正してくれました。

-
Saku
2024-10-04 23:00
レッスンの進行がとてもスムーズでよかったです。

-
Mai
2024-10-03 21:28
発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。細かい間違いも指摘してくださってよかったですが、間違えたときやスムーズに言えていないときはもう一度やり直させてもらえたらよかったと思いました。

-
Ryoko
2024-09-29 21:03
体調良くなりますように!お大事に!