
-
Ella
2024-02-29 20:56
非常满意,非常喜欢

-
Haruna
2024-02-27 21:29
ずっと明るく授業してくださいました!発音も聞き取りやすかったし、間違えたときも優しくヒントをくださいました。ありがとうございました!

-
Leo
2024-02-26 17:06
非常喜欢

-
Lives
2024-02-25 22:37
very good

-
yoshibee
2024-02-17 20:27
いつも明るくて素敵な先生です。こちらも元気にさせてもらえます。

-
Yuu
2024-02-05 15:56
雰囲気のいい、いい先生です

-
Nozo
2024-02-03 16:27
REMS受講。早口ですがさくさく進めて頂き、とても良かったです。

-
psalm
2024-01-28 17:58
ひさびさに授業を受けましたが、この方が私が受けてきた中では一番早くしゃべります。カランのレッスンを受け始めた時のように、油断しているとおいて行かれてしまうくらいのスピードで話してくれます。ただわからなくなったら、リピートしてくれたので、親切な先生でした。

-
MEGUMI
2024-01-22 17:27
わかりやすく、たまにつまずくとリードしてくれてとてもやりやすくよかったです。

-
Ellie
2024-01-20 17:27
REMS受講
非常にクリアで聞き取りやすく、無駄のないレッスン。
ちょっとミス指摘が甘い。
レッスン中に周囲を気にしすぎる点が気になった。