
-
Ai
2023-12-12 17:57
フリートークを毎回楽しませてもらっています。
上手く話せなくて、とてももどかしいです。
もっと上手く話せるようになりたいです。

-
Fujisan
2023-12-11 19:16
Good

-
Sunny
2023-12-11 15:26
老师非常非常好

-
Maki
2023-12-10 17:53
レベルチェックを除くと初めてのR.E.M.S.(SECTION E)でした。優しくてとても良い先生です。

-
Emma
2023-12-08 20:29
好

-
Pony
2023-12-07 20:27
good

-
Rumiko
2023-12-05 16:04
R.E.M.S.を受講。初めてのVirtue先生でした。発音は比較的クリアだったと思われますが、ウェブマイクが近過ぎたのか音声が割れてしまって少々聞き取り難い感じが有りました。抑揚もジェスチャーも大きくして下さり、LESSON進行自体は分かり易かったのですが音声の点だけちょっと残念でした。とても明るい先生でしたので、また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Tak
2023-12-03 23:11
REMS Book4受講。
わかりやすい発音。丁寧な指摘。

-
YUKI
2023-12-03 17:57
とても明るく優しく教えてくださる先生です。発音も丁寧に見てくださるので、とても勉強になりました。また是非レッスンをお願いしたいです。

-
bell
2023-12-03 16:29
とても明るい先生で楽しくレッスンできました。わりとサクサク進みますが、間違いなどはきちんと修正してくださいます。