
-
Satoko
2024-03-07 20:01
カランレッスンを受講しました。
とても丁寧に、でも句リナ発音で、テキパキレッスンして頂けました。
笑顔が素敵な先生、また、お願いします!

-
hiro
2024-03-04 20:28
Thank you teacher Vause!

-
justin
2024-02-27 20:26
很好

-
VICKY
2024-02-19 21:56
非常有趣

-
Mio
2024-02-15 18:25
楽しくレッスンできました。

-
Sara
2024-02-15 18:00
子供の話に耳を傾けながら優しく見守ってくださる穏やかな先生でした🎀👧🏻トロフィーを適度にくれたり、たくさん褒めてくれるので、とてもうれしかったです🫶🏻ありがとうございました😊

-
Jun
2024-02-12 20:29
とても的確に教えて頂け、とても良い時間でした。

-
Ryoko
2024-02-09 14:34
カラン10受講。リードありでテンポ良くスムーズに進めてくれ、明るく素敵な先生だった。リードありの先生の教え方が好きなので是非また受講したい。とても楽しかった!

-
Miya
2024-02-06 17:58
いつも丁寧で、明るく優しいレッスンで、間違いもきちんとお伝えしてくれるため、勉強になります!

-
Qjun
2024-02-05 15:14
Thank you so much for your kind and friendly lesson.
I think You're the best teacher.