
-
aika
2023-08-14 22:02
明るくて楽しい先生でした♩

-
Wakaba
2023-08-10 20:27
ノリノリで授業してくださいました!とても楽しかったです!また受講します!

-
Saya
2023-08-01 17:26
Thank you for teaching me !

-
Lemon
2023-07-27 15:30
いつも明るく楽しい先生です。
ハキハキと話してくれて、間違いはしっかり直してくれるので、正しく覚えることができます。
またレッスンをお願いしたいです。

-
Reina
2023-07-27 14:26
本当にすてきな先生です。

-
Kazu
2023-07-22 21:27
She kindly pointed out my wrong speaking a lot.

-
bert
2023-07-22 15:33
发音清晰,很有热情

-
Una
2023-07-21 21:04
カランだったのに雑談もしてくれて本当に楽しかった!

-
YOSHIHIRO
2023-07-18 21:56
また受けたい

-
Wakaba
2023-07-18 20:24
すごく優しくて、丁寧に教えてくださりました!また予約したいです!