
-
Anna
2025-09-06 19:55
,

-
Susumu
2025-09-05 20:57
Thank you for kind lesson as usual :)

-
xiaoting
2025-09-04 19:26
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

-
Kaho
2025-08-29 22:05
4

-
Mio
2025-08-23 17:25
とてもやさしく、こどもに教えてくださいました。こどももよく理解できておりました、ありがとうございました。

-
nyannyan
2025-08-22 20:58
ゆっくり丁寧に教えてもらえました。授業後は振り返りもしてくれました。きれいな発音で聞き取りやすい先生です。

-
Ryunosuke
2025-08-17 15:30
通信が悪くてたまに止まったりした

-
Aya
2025-08-16 15:29
終始笑顔。ジェスチャーだったり該当の画像を添付してくれたり、とても分かりやすいレッスンでした。

-
natsu
2025-08-16 14:26
良かった。

-
Jim
2025-08-16 13:55
I'm happy to get your class.