
-
Lucas
2024-08-29 14:27
Very very good

-
Miumiu
2024-08-25 17:29
初めてのレッスンでしたが、とてもフレンドリーな雰囲気で緊張せずに受講できました。ありがとうございました。

-
Susumu
2024-08-24 20:26
I always appreciate kind support from her. Thank you.

-
Sato
2024-08-24 20:01
トピックカンバセーションを受講しました。発音がクリアで話すスピードがゆっくりだったので聞き取りやすかったと思います。いろいろな話題の話ができて楽しかったです。

-
Ryan
2024-08-17 13:28
很好

-
Susie
2024-08-14 17:26
很喜欢

-
Wendy
2024-08-12 17:26
老师很好

-
flower
2024-08-11 19:28
😍🖐🏻👩🏻👍👩🏻🦰😙👰♂️🧚🏻♀️👑🖐🏻😍🍒🥰💖😘💚🧡💛🐔🌹❤🥹💙🇨🇳💜🩷🩵高teacher我永远爱你。

-
dd
2024-08-11 13:26
老师教的很好

-
Susumu
2024-08-10 20:26
I think she always provides great lesson !