
-
moca
2024-05-27 13:26
レッスンは優しく丁寧でとても良かったのですが、マイクが聞き取りにくくて、疲れました。

-
Haichan
2024-05-26 15:00
何回目かのカラン受講でした。こちらの発語を程よく待ってくれて、文の区切りもちょうど良く、進めやすいです。話し方が穏やかで聴き取りやすいです。

-
YUIKACHAN
2024-05-26 13:28
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです✨

-
Susumu
2024-05-25 20:26
Thank you for great support as usual !

-
Susumu
2024-05-22 20:56
Thank you for your kind support as usual !

-
Miharu
2024-05-22 14:28
◯、□、△を学びました。
子供も楽しんで授業を受けられたみたいです

-
yuki
2024-05-21 21:00
いつも笑顔でレッスンしてくれてありがとうございます。
とても楽しいです。発音違う時に直してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

-
Olivia
2024-05-19 21:09
Good

-
Eason
2024-05-18 12:26
5

-
Shuji
2024-05-15 19:00
優しくてイラストを見せてくれるから楽しくレッスンが受けられました。フリートークをたくさんしてくれて嬉しかったです。
間違いをしても、白い画面で書いて説明してくれるので分かりやすかったです。ありがとうございました。またお願いしたいです。