
-
Kai
2023-12-26 13:56
Thank you as always.

-
yuki
2023-12-18 21:04
いつも楽しくレッスンできます。ありがとうございます。

-
Kai
2023-12-18 13:56
Thank you for teaching my son nicely.

-
Sizu
2023-12-16 11:58
Goodbye. Thank you very much

-
Tetsu
2023-12-13 18:58
マイクと口の距離が近すぎたのか、終始、ゴソゴソという擦れた音が聞こえてきて、クリアな英語が聞けず残念だった。しかしながら、ディクソンはていねいにスペルチェックをしてくれたりととても好感を持てるレッスンの進め方だった。

-
SHIGE
2023-12-13 17:28
とても楽しいレッスンをしていただきありがとうございました!

-
mimi
2023-12-11 15:28
優しく細かな発音のところまで教えてくれました。また受けたいです。

-
Kai
2023-12-11 14:12
丁寧に発音を練習する機会をくださり、子どもが自信をもって英文がいえるようになっていました。ありがとうございました。

-
Sizu
2023-12-09 11:27
Thank you very much.

-
purple
2023-12-05 21:32
丁寧な教え方です、例題を出してくれたことで、理解がスムーズになりました。発音も訂正してくれました。