
-
Suzune
2023-11-08 17:58
分からない時に何度も教えてくれて分かりやすかったです。

-
yuki
2023-11-07 21:54
いつもありがとうございます。

-
yuki
2023-11-07 21:53
ありがとうございました。

-
yuki
2023-11-07 21:53
ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!

-
Yuzu
2023-11-05 15:28
楽しかったです。

-
Hayapon
2023-11-04 14:42
間違えているところを繰り返し練習させて頂きました。

-
Mari
2023-10-29 08:35
日常会話を受講しました。穏やかな雰囲気で授業をしてくださり、安心して話せました。同じ意味でも、より丁寧な言い方も教えてくださいました。また受講したいです。

-
Mari
2023-10-28 09:50
カランメソッド2受講。テンポよく進めてくださいました。また受講したいです。

-
Yui
2023-10-26 13:56
6歳の娘が受講しました。落ち着いた先生でとてもゆっくりしゃべってくれたので、緊張気味の娘も安心して受講できたようでした。

-
Ken
2023-10-24 15:26
楽しかったですありがとうございました。