
-
Yuki
2023-07-03 14:06
優しい先生でした。初めてTopic Conversationを受講して緊張していましたが、私がうまく言えない時も待ってくれたり、一生懸命理解しようとしてくれてありがたかったです。時間が少し伸びてしまいましたが、キリが良いところまで丁寧にやってくださいました。声が少し小さかったので、もう少し大きいとなお良いと思います。

-
Daichi
2023-07-01 14:57
ありがとうございました!!

-
Hana
2023-06-28 19:01
Thank you for play with me!

-
Josh
2023-06-27 20:56
See you

-
Tumugi
2023-06-26 18:32
とてもゆっくりなペースにあわせてくれたのですごくやりやすかったです。

-
Allen
2023-06-13 19:27
good

-
Wakana
2023-06-10 16:36
ゆっくる話してくれて、聞きとりやすく、一つ一つ説明してくれたので、とても分かりやすかったです!

-
Marcus
2023-06-09 18:32
OK

-
windy
2023-05-31 19:58
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜

-
Airi
2023-05-28 20:58
ゆっくり話してくださり、とても聞き取りやすかった。