
-
Wakana
2023-06-25 18:27
発音がわかりやすくておぼえやすかったです。ありがとうございました。

-
MISAKI
2023-06-24 19:02
こちらのネット環境が悪かったのでご迷惑をおかけしました。とても丁寧でゆっくり話してもらえたので4歳の娘も楽しそうに出来ました。難しい単語は繰り返し話してくれて良かったです。

-
Yuna
2023-06-17 18:27
言い方が違うかったら言い直してくれて、とても良い先生でした。🥰

-
Soma
2023-06-12 17:31
5才の息子でも楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
Reima
2023-06-10 17:41
息子にとって話が難しかったみたいです。

-
putto
2023-06-06 20:26
很会夸人!

-
Rina
2023-06-03 19:42
Smart kids starter を受講しました。2回目で、相変わらず娘は恥ずかしがってまともに受講できない状況でしたが、声掛けを優しくしてくださったり、娘の回答を待ってくれていました。ありがたいです。

-
Ryusei
2023-06-03 10:26
分かりやすかったです

-
Sara
2023-05-30 15:41
とても優しい、先生でした。ポイントたくさん、くれました。(^-^)(^-^) (^-^)(^-^)
ことばをはなす、はやさもゆっくりでした。

-
Akira
2023-05-24 20:57
発音もよく、わかりやすくレッスンしていただきました。