
-
kako
2024-01-07 04:00
私には少し早い先生かなと思いました。

-
Riko
2023-12-30 06:00
優しかったです。

-
Keigo
2023-12-30 04:32
たくさん発音させてくれました。優しい雰囲気でレッスンしてくれました。間違いも正してくれます。

-
Kota
2023-12-28 06:27
笑顔が多くとてもやさしい印象を持ちました

-
Yuma
2023-12-28 05:29
子どものペースに合わせてくれました。間違って発音した時も、優しく丁寧に直してくれて良かったです。また受けたいです。

-
Yuri
2023-12-27 05:57
子どもに合った良い先生です!

-
Mako
2023-12-26 13:06
楽しかった。ちょと日本語をしゃべってくれた。やさしい。

-
Yukiyuki
2023-12-25 10:59
発音などをしっかりと見てくださります。また、わからないことなどあると丁寧に対応してくださり、わかるまで説明してくださいました。

-
Izumi Hikaru
2023-12-25 04:57
Topic conversation: にこやかな先生で、スムーズに楽しくレッスンできました。またよろしくお願いします。

-
Yuki
2023-12-24 05:28
カランを受講しました。ジェスチャーなども交えてわかりやすくテンポよく進めていただけました。