
-
YangCai
2024-08-10 18:55
好

-
Kumi
2024-08-06 19:59
いつも最後に良くできていた部分を褒めてくれてとても嬉しいです✨

-
REIKO
2024-08-05 20:00
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。
間違いを訂正して丁寧に説明してくださいました。今まであっていると思っていた単語の使い方の間違いがわかってよかったです。

-
Chii
2024-08-03 20:01
Thank you for the lesson. She is good and cheerful.

-
Kumi
2024-08-03 10:56
カランステージ3。いつも明るくて楽しいレッスンです😊

-
Thanh Son
2024-07-31 10:32
Verry nice

-
Shun
2024-07-27 10:00
進め方が上手

-
Kumi
2024-07-11 18:59
カランステージ3。いつもレッスン前のスモールトークをしてくれるのが楽しいです☺️

-
Kumi
2024-07-09 18:57
カランステージ3。いつも明るく楽しいレッスンです😊

-
ICHIKA
2024-07-07 16:25
楽しかったです♪