
-
kota
2026-03-08 13:59
Thank you so much! See you tomorrow's lesson!

-
Asahi
2026-03-06 15:59
日本語があって読みやすかったです

-
kota
2026-03-05 15:56
Thank you so much!! See you next lesson!

-
kota
2026-03-05 13:57
Thank you so much! See you next lesson!

-
Allen
2026-03-05 13:27
非常是个和少儿要是下一次能多努力就能评五颗星我非常满意。

-
Kanon
2026-03-04 17:34
8歳の娘が受講しました。普段、先生からの質問がわからないと黙ってしまい、時間だけが過ぎてしまうのですが、先生は少し日本語ができるので、わからない時は助け船を出してくれて、黙ったまま時間だけが過ぎていくということがなかったのが良かったです。

-
kota
2026-03-02 14:01
Thank you so much!

-
Sachie
2026-03-01 18:56
カランメソッド11を受講。明るく、発音も綺麗で、テンポもよく楽しいレッスンでした!おすすめです!

-
htmktn
2026-02-28 20:54
いつも先生のレッスンは楽しくてあっという間に時間が過ぎます。センテンスも正しく直していただきありがとうございます。今日は、わたしのわけのわからない質問で先生を混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

-
Mickey
2026-02-27 18:57
非常棒!!!