
-
KATE-KAORU
2024-05-15 08:29
REMS受講。tranceformationのところで、通常は例文を言ってからwhenや whoが来るところ、例文無しだったのでアレ?と思った。全体的にテキパキした印象です。

-
Emily
2024-05-12 18:26
とてもとてもとても素晴らしい先生でした!

-
Romi
2024-05-10 21:30
いつもありがとうございます。
答えるまでに時間がかかっても待ってくださり、落ち着いてレッスンを受けることができます。

-
KATE-KAORU
2024-04-28 16:59
カラン受講。リーディングの最中にも発音の指摘が多く、ちゃんと聴いているんだなと思った。

-
tyuri
2024-04-19 12:06
The lesson progressed with a good rhythm.

-
Hawk
2024-04-18 16:26
I like you

-
Atsu-shi
2024-04-14 18:16
楽しかったです!(スマートキッズ2)

-
Mike
2024-04-12 17:26
好娘

-
Romi
2024-04-12 06:37
R.E.M.Sを受講。前回の復習からでしたが、前回の復習でOKだったセンテンスが違うと言われたり、??と思うことが今回は多くみられました。
add、changeが先生によって違うのかなと思うことがありました。
途中、いくつか飛ばすこともあったりと今回はいつもと違う感じでした。

-
TOMOKO
2024-04-10 11:34
教え方が素晴らしくて、英語が好きにさらになります。発音を丁寧に教えてもらえて、おかげで1レッスンだけで上達しました。