
-
SACHIKO
2024-03-01 18:03
発音がきれいで、教え方が丁寧な先生でした。
REMSを受講しましたが、私が詰まることがあっても根気強く、アドバイスをくださいました。またぜひお願いしたいです!

-
Taka
2024-02-29 17:50
とても丁寧な先生です。またお願いします。

-
Eva
2024-02-28 19:59
1

-
Romi
2024-02-28 16:28
Thank for my lesson.💞

-
RUU
2024-02-22 20:15
フリートーク希望でうけました。とても優しくて、粘り強く一生懸命指導してくれて、明るくてとてもいい先生でした!質問をしたらとても丁寧に対応してくれます!疲れが吹き飛びました!最近流行りの話で盛り上がって、楽しかったです。自分がわからなくて、考え込んでいたら、何度も何度もゆっくりと丁寧に言ってくれたり、チャットボックスに送ってくれたりしてくれました。英語で先生にメッセージを打って伝えようとしている間も、ずっと待ってくれて、見守ってくださいました。遅くまでありがとうございました。(感謝)

-
Yumi
2024-02-22 10:57
明快な発声

-
Mina
2024-02-17 19:57
good

-
Yoko
2024-02-17 17:28
とても丁寧に発音を見てくれる先生です。REMSのレッスンなのに、時折自分の言葉で進行を説明してくれたり、色んな表現が学べる先生です。是非また受講したいです。

-
shawn
2024-02-17 11:56
good 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍

-
NAOHIRO
2024-02-16 11:27
わからないところを何回か言ってくれたしかも段々ゆっくりにしてくれて良かった