
-
Sho
2024-02-24 18:00
子どもがこの先生のことがお気に入りです❤️いつもわかりやすくて、丁寧なので、難しいときもがんばっています。これからもよろしくお願いします。

-
nami
2024-02-24 16:40
カランStage4受講中。
今日も安定したとても楽しいレッスンでした。
冒頭のフリートークでも話を広げてくれようとしてくれますし、
少し時間がオーバーしてもキリの良いところまで進めて下さいます。
やる気を出させてくれる先生です。

-
Anna.Elsa
2024-02-23 17:27
nice

-
Ayako
2024-02-22 19:01
にこやかで、とても楽しくレッスンできました。
ジェスチャーや場面の表現がとても上手で、カランなのに単調にならず、時間があっという間でした。
ありがとうございました。

-
Romi
2024-02-22 13:58
Thank you!

-
rain
2024-02-21 18:26
好👌

-
Jayden
2024-02-18 17:28
Omnus老師很不錯哦!

-
Yui
2024-02-18 16:58
発音は少し聞き取りにくいところもありますが、ずっと笑顔でなごみます

-
Yui
2024-02-18 16:57
よかったです

-
Sho
2024-02-17 17:59
久しぶりにこのそれと授業を受けたのですが前にたくさんレッスンをして先生が覚えてくれいて嬉しかったです
絶対またお願いしたいです