
-
Sky
2023-09-15 09:31
个人感觉发音不太准确,有点口音

-
Sho
2023-09-10 10:59
通信環境が悪かったけど適切な対応してくれて良かったですまたお願いしたいです!!!!

-
yutaka
2023-09-09 15:00
今日もとても楽しいレッスンでした。
良い先生です。

-
yutaka
2023-09-09 15:00
今日もとても楽しいレッスンでした。
良い先生です。

-
Sho
2023-09-09 11:01
とっっっっっっっっっっっっってもよかっっっっったでーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!

-
JackAJ
2023-09-07 19:59
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Chihiro
2023-09-03 08:58
とてもフレンドリーなので講義は楽しいのですが、文法のミス(Does you ...)がたまにあるのが気になります。

-
yutaka
2023-09-02 15:33
とても楽しいレッスンでした。
明るくて良い先生です。

-
yutaka
2023-09-02 15:33
とても楽しいレッスンでした。

-
Asa
2023-09-02 07:27
笑顔が素敵でした。優しく教えてくれます。