
-
Youta
2024-02-17 08:28
very good

-
Saya
2024-02-14 13:28
良すぎる先生でした。

-
ERU
2024-02-13 21:17
明るい先生で話も弾みました💕文法をチェックして頂けたらもっと良かったです✨

-
HISAKI
2024-02-12 15:59
楽しかった。
またレッスンしたいです。

-
Mia
2024-02-08 19:56
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
OCKSU
2024-02-07 23:16
🧡💚🩷❤️😍✨️

-
Kura
2024-02-07 17:27
子供がぐずぐずしながらになってしまいましたが、笑顔でとても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Shoki
2024-02-06 19:28
今日もありがとうございました☺️
先生のレッスンは明るくていつもあっという間です!

-
Owen
2024-02-06 18:55
good

-
SARI
2024-02-06 13:30
We had a very good time. She taught my daughter very kindly. She was great, so we would like to take her lesson again.