
-
Shun
2024-01-24 17:36
同じ英語で質問をしてくれるので、英語を初めて2ヶ月の6歳でも、答えられるようになり、レッスンを楽しんで受けています。

-
Shoki
2024-01-23 19:32
今日もありがとうございました😊先生の明るく優しいレッスンで、元気に前向きに取り組めています!
大好きな先生です!

-
koushiro
2024-01-23 12:27
verygood

-
Midori
2024-01-23 12:22
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Shin
2024-01-23 12:22
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Miyu
2024-01-22 15:56
とても楽しいレッスンでした

-
Eva
2024-01-22 07:55
good

-
Kayo
2024-01-21 13:26
明るい先生で、楽しく進みました。

-
Shoki
2024-01-16 19:42
今日も楽しいレッスンをありがとうございました😊
息子は先生のレッスンが大好きです🌟

-
Anna
2024-01-16 14:26
Thank you so much!
I enjoyed your lesson!!