
-
Keira
2023-10-07 13:01
Nice teacher❤️

-
Shoki
2023-10-03 20:38
今日も笑顔で楽しく取り組むことが出来ました!ありがとうございました😊

-
Lolita
2023-10-02 19:56
nice

-
Hinase
2023-10-02 18:59
優しく丁寧に教えてくれました。また、わからないところがあったらもう一度教えてくれました。

-
Masa
2023-10-01 14:56
Very good!,

-
Shoki
2023-10-01 09:58
先生の授業は息子がリラックスして受けることができるので、本当にありがたいです!

-
Yuki
2023-09-27 18:29
笑顔いっぱいでレッスンしていただきました。ありがとうございました。

-
Mei
2023-09-27 15:59
ニコニコ(*‘ω‘ *)の先生👩🏫でした!こっちも笑顔😁になってくるよ~!😁お気に入り🔖登録しとこっ♪

-
Kazu
2023-09-27 15:35
とても良い先生です。子供が楽しくレッスンをしていただきました。スピードも丁度よく、声も聞き取りやすいです。

-
Rene
2023-09-25 14:57
優しく教えてくれました。大変楽しかったです。