
-
rinka
2024-06-01 13:25
楽しかったです

-
Saki
2024-05-30 16:00
とてもおもしろかったです。
また、いしょに、やりたいです。
ありがとうございました。

-
rinka
2024-05-26 13:59
とても楽しかったです。
少し難しくて反応がでいなかったので次は、反応出来るようにしたいと思います♪
次回もよろしくお願いします🙇

-
rinka
2024-05-25 14:01
今日もとても楽しかったです。
今日は反応があまりできなかったので、あしたは、反応出来るように頑張ります。
来月もherald一択で入れたいと思います。

-
Morley
2024-05-18 15:26
4歳児に根気よくレッスンしていただきました。

-
Keita
2024-05-18 14:05
小2の子供「なんかわかりやすかった!あと、めっちゃ楽しかった!」と言っていました。
お気に入りに追加済みです。

-
rinka
2024-05-05 13:45
ありがとうございました😊
次回のレッスンもヘラルドにしたいと思っています。
ヘラルドのレッスンはまいかいとてもたもしいです。
一番のお気に入りの先生だとおもいます。
次もお願いします😆

-
Roko
2024-05-04 15:27
I like your drawings!!

-
Haru
2024-04-27 13:58
あくびが多かった。
しかし授業は面白い

-
Kei
2024-04-26 17:48
He is good teacher for Kids!