
-
Eden
2026-01-18 17:57
发音准,耐心有表演,继续约

-
Okachan
2026-01-18 16:57
発音と進行がうまい

-
Rintaro
2026-01-18 14:56
とても楽しかったです。

-
Andy
2026-01-17 13:58
发音不准

-
bai
2026-01-15 19:08
老师很有耐心,我很喜欢!!!我很开心!!!!!!

-
Yuu
2026-01-15 17:32
なかなか集中出来ていなかったようです。すいません。
最後まで優しく教えていただいて、本当にありがとうございました。

-
Joy
2026-01-14 18:56
😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
ayumi
2026-01-14 17:00
カラン1-4 full book revisionを受講しました。カランらしいスピードでサクサク進めてくれました。ジェスチャーやチャート表示もちゃんとしてくれるので答えやすかったです。発音も聞き取りやすいし、優しい先生なのでカラン特有の圧もほとんど感じず答えることに集中できました。

-
Sou
2026-01-13 18:29
今日は、あまり集中出来ていなかったようです。
すいません。優しく教えていただきありがとうございました!

-
Hitomi
2026-01-13 17:16
Thank you for sharing about the topic of a refrigerator and milk 🤗🥛