
-
Yuu
2025-11-26 19:58
優しく丁寧に教えてくれていました!
ありがとうございました!

-
bai
2025-11-25 19:00
太好了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Hitomi
2025-11-25 12:07
Enjoy your rest days🎊Let’s talk again 😄

-
Suzune
2025-11-23 09:31
とっても楽しかったです。またレッスンお願いします。

-
yuu
2025-11-22 17:36
授業に遅れてしまいました。眠くで態度が悪かったと思います。最後まで授業を続けてくれました。

-
yihan
2025-11-22 09:05
很好

-
Asuki
2025-11-21 17:55
ゆっくり何度も教えてくれてよかった

-
KATE-KAORU
2025-11-20 08:27
REMS受講。前回受けたのはずいぶん前だけど、覚えていてくれたようです。

-
tsukky
2025-11-19 16:27
文章を作るのが難しくて困っていたら、例を挙げてくれたりチャットを使ってくれたりしました😍😍😊❤️😘😎とても分かりやすく優しい先生です。今回もありがとうございました❤️

-
bai
2025-11-18 19:00
太好了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!