
-
Zenith
2025-07-13 08:56
E

-
YUUGA
2025-07-12 06:26
会話の速度が子供にちょうど良かったです。

-
Stelle
2025-07-11 10:02
老师很耐心,会跟学生分享自己的经历很有趣!!

-
Zen
2025-07-11 08:38
総合レベルが1~5で何かも送ってもらえると嬉しいです。

-
Sayaka
2025-07-10 11:06
優しい先生でした。おすすめです。英語の訂正だけでなく問題文がどういう意味なのか説明してくれるはありがたかったです。prepositionって単語を見ても前置詞(in, at, on)のことだとすぐには分からなかったので。

-
Shuji
2025-07-08 07:57
適度に雑談もあり、毎回落ち着いて授業をしてくれて、とてもいい先生です。

-
Shuji
2025-07-08 07:26
早すぎず、遅すぎず、テンポ良く授業を進めてくれます。優しい先生です。

-
Kouki
2025-07-06 17:56
10,000点くらいうまいです

-
Eiya
2025-07-06 13:26
一言で言います。めっちゃいい先生です。おすすめします

-
yuu
2025-07-06 06:26
あそこだけやらせろ