
-
Morse
2024-12-03 20:24
讲课热情些吧

-
Kyouma
2024-12-01 06:30
息子の隣で聞いていてイライラすることが多々あるんですが笑
Honesto先生の時は本当に穏やかな気持ちで過ごせています!
多分隣に私いなくても息子は楽しく受けれそうな気がしています。
小2の息子に丁寧にレッスンしていただき、ありがとうございます!

-
Taka
2024-12-01 05:56
優しい雰囲気で、丁寧なレッスンです。また受けたいです。

-
Hiro
2024-11-29 18:57
楽しかった

-
Altan-Erdene
2024-11-27 18:29
He was super kind and he was very understanding.

-
Kyouma
2024-11-24 05:27
ゆっくり丁寧に発音してくれて、7歳でも聞き取りやすいです!

-
kakun
2024-11-23 06:56
名前を間違えられた

-
Miyuki
2024-11-21 11:58
Thank you very much. Take care and relax your body after works.

-
Maya
2024-11-17 08:17
早朝でしたが、とても楽しいレッスンでした!
ありがとう〜!!

-
Chika
2024-11-17 07:57
優しくフレンドリーで話しやすい先生でした!