
-
Tae hoon
2024-11-03 08:57
Thank you very much for the class.

-
Kyouma
2024-11-03 06:28
発音が聞き取りやすく、レッスン進行もゆっくり丁寧なので、いつも付き添っていましたが小学2年生の息子1人でもレッスン受けられそうでした!

-
TAISEI
2024-11-02 11:58
進行がとても上手であっという間に時間が過ぎました。

-
xiaoxiao
2024-10-31 19:58
希望老师也会一点中文,便于沟通。

-
Hitomi
2024-10-26 16:57
Thank you for your kindness

-
Kanami
2024-10-26 08:33
英検3級面接練習初めて
とても良い先生でした!
間違えたところを優しく指摘してくれました。
またお願いしたいと思います!
Thank you!

-
Hitomi
2024-10-25 11:27
Thank you ☺️

-
Akemi
2024-10-23 19:59
相手方の電波悪すぎてちょっとおもしろかったけど、
その分延長してくれたありがとう。
面白い先生だった!

-
Taka
2024-10-23 18:57
丁寧で大好きでs。

-
Ethan
2024-10-22 17:57
鼓励孩子说话,用心