
-
RIO
2024-07-07 13:58
楽しく授業を受けることができました。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2024-07-07 13:29
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
Asher
2024-07-07 07:27
非常满意

-
Susie
2024-07-06 17:26
喜欢

-
Kousei
2024-07-06 11:26
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
kyogo
2024-07-06 10:27
GOOD TEACHER!!

-
yuu
2024-07-06 04:56
異常がなければ、うまくできると思いました。なぜなら、とてもいいやり方だったのでできたとおもいます。

-
KAITO
2024-07-05 10:27
thank you for talking with me and giving me advices!
I think my speech got better and thanks to talking to you I gained more confidence!!!
thank you po!

-
Kousei
2024-07-05 07:26
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
W the pooh
2024-07-05 04:58
穏やかな先生です。楽しくレッスンできました。