
-
Kousei
2024-06-14 05:56
今日もとてもやさしく内容を伝えてくれたり、わかりやすくしてくれたりしたのでとてもよかったです。

-
Maamaa
2024-06-12 07:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。

-
Kousei
2024-06-11 05:56
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
sa
2024-06-08 11:57
子供にあわせてゆっくり話してくれてわかりやすいレッスンでした

-
Kousei
2024-06-07 07:26
今日もわかりやすく内容を伝えてくれたので良かったです。

-
kh
2024-06-06 07:26
わかりやすい英語で何度も説明してもらい、実際の状況も具体的に話してもらい、とてもわかりやすい授業でした。

-
Yuko
2024-06-05 05:57
いつもわかりやすいレッスンをありがとうございます!

-
karin
2024-06-04 19:58
とても良い先生です

-
IKU
2024-06-04 10:28
He is a calm and gentle teacher.

-
Kousei
2024-06-04 04:56
今日も楽しく授業を受けることができたのでよかったっです