
-
kyogo
2024-04-13 09:56
good teacher

-
Rikuto
2024-04-12 18:02
今までの先生の中で一番教え方が上手でニコニコしていてレッスンを楽しくできる先生でした。一番おすすめの先生です。初心者の方や大人の方にもいいと思います!一度この先生を試してみてください!とってもいい先生です!!!小学6年生(本当に本物)😤😆サイコーの先生だーー!!!!!!!

-
Levin
2024-04-12 13:00
とても丁寧にありがとうございました。
PhonicsでCやPの発音の際、マイクに息があたり息子がしっかりと理解し損ねてる部分があり、これは先生の問題ではないと思いますし、オンラインでは仕方ないかもしれませんが、追加ポイントを使ってまでPhonicsをとっているので、少し勿体無い気がしてしまいます。

-
Miyuki
2024-04-12 11:27
今日も丁寧にレッスンをすすめてくれて、ありがとうございました。楽しかったです。

-
Anna
2024-04-12 07:56
Very very good

-
RYOMA
2024-04-11 17:26
I like your lesson very much!!!!! Thank you!!!!

-
Rikuto
2024-04-11 12:57
答えがわからない時にヒントを教えてくれるし、声もハキハキしていてとても聞きやすかった。小学6年生(本物)😤
|ワ|

-
Yuko
2024-04-11 05:56
発音がきれいでとても分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
Miyuki
2024-04-10 18:57
毎回、たのしく、丁寧なレッスン、ありがとうございます。

-
Rikuto
2024-04-10 12:57
とってもいい先生ですっ!!小学五年生(本物)😤 |ワ|