
-
Noriko
2024-03-09 11:27
毎回楽しんでます! 落ち着いた先生なのでこちらもゆったりとした気持ちで受けられています。

-
Shuji
2024-03-09 04:58
とても丁寧に教えてくださいます。上達してくると、細かい文法上の指摘もしてもらえますが、とにかくミスを恐れず、楽しんで喋るようにと言ってもらえるので、楽しくレッスンを受けることができます。

-
Rikuto
2024-03-08 17:57
めっっっっっっっっっっっちゃくちゃいい先生です。小学五年生(本物)😤

-
SACHIKO
2024-03-08 15:05
優しく、丁寧な先生でした!私の苦手な発音部分もすぐに見抜いてくださり、アドバイスを頂きました。またぜひお願いします!

-
eito
2024-03-07 17:58
とってもやさしくてわかりやすくひとつ ひとつ丁寧に説明してくれました。また受けたいです。

-
Lei
2024-03-05 12:56
good

-
Shion
2024-03-05 05:26
」

-
Sosuke
2024-03-02 07:32
優しかった

-
KOTE
2024-03-01 13:27
ゆっくり話しをしてくれて、とても温厚な先生でした。

-
Kuni
2024-03-01 12:27
初回の授業でしたが、とても丁寧に指導してくださいました。また授業の最後にはフィードバックも頂けて、とても参考になりました。またぜひよろしくお願いします。