
-
Nogiku
2024-02-22 05:26
とても丁寧に発音を直してくださいました。勉強になります。

-
Sacchan
2024-02-20 14:59
6歳の娘、お気に入りの先生です。ゆっくり丁寧に話してくれます。またお願いします。

-
souyam
2024-02-20 14:40
とてもやさしい先生です。
ありがとうございました!

-
Ryunosuke
2024-02-20 13:28
教えるのが上手いですね。
ありがとうございました。「小2」
これかもよろしくお願いします。

-
xu
2024-02-20 12:55
好

-
Yuma
2024-02-18 12:30
Thank you do much!!

-
Yuzu
2024-02-17 15:27
ありがとうございました😊😭。🌩️🥇😊🌫️😍🥈🥉💧😭🌊😂😃😃🎖️🎖️🌨️🏅🏆☺️🫧🍌⛄️🍎☀️☀️❄️☂️🌬️🌬️💨☔️💦😞📠

-
xu
2024-02-17 12:56
很好很好

-
xu
2024-02-16 13:56
好

-
Nari
2024-02-16 07:57
人柄、空気感共に素敵で、また丁寧なレッスンをしていただけました。
また是非お願いしたく思います。
ありがとうございました。