
-
Yuna
2024-04-14 05:27
totemotanosikattadesu!!arigatougozaimasita

-
Ryunosuke
2024-04-12 17:26
ありがとうございました楽しかったです。

-
sachiha
2024-04-12 14:56
Good

-
Saori
2024-04-12 06:57
thank you so march your are kind teacher.

-
AMANE
2024-04-11 12:55
発音がきれいで聞き取りやすかった。
にこにこしててよかった。

-
Ryunosuke
2024-04-11 12:25
ありがとうございました。

-
Syo
2024-04-11 04:55
,めっちゃ褒めてくれて嬉しいです!とても楽しくレッスンできました

-
Rei
2024-04-10 15:56
とてもいい先生です。

-
Takahito
2024-04-10 13:57
間違っていた発音は、丁寧に直してくれたのでとてもよかったです。ありがとうございました。

-
Haruka
2024-04-09 07:57
ゆっくりすすめてくれたので、わかりやすかったです。