
-
Mitsuaki
2024-02-15 06:58
カラン5を受講。とてもフレンドリーできちんとした先生です。レッスンのペースも程よく、こちらの発音の指摘もきちんとしてくれます。若干、短縮した部分(I've、I'dとか)わたしには聞き取りにくい部分がありましたが、自分の実力不足ということで、努力を重ねたいと思います。

-
Rio
2024-02-14 04:30
ありがとうございました

-
AYA
2024-02-11 14:57
にこやかでフレンドリーな先生です。発音もきれいです。

-
hiyo
2024-02-10 09:31
集中力のきれた4歳児に丁寧に辛抱づよくレッスンしてくれました。

-
Saori
2024-02-09 08:27
thank you so march you happy me not me tiard so march and like you

-
Lily
2024-02-08 18:27
🌹🌹

-
Lily
2024-02-08 18:27
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
Hirono
2024-02-08 16:26
先生が優しくてよかったです!!

-
Jeany
2024-02-08 09:56
特别特别认真

-
Jeany
2024-02-08 09:25
非常非常满意