
-
Kei-kun
2023-09-15 18:31
発音が聞き取りにくかったです。

-
Akari
2023-09-09 16:59
とても穏やかで笑顔が多い先生です。子供もいつもリラックスして授業受けることができています。

-
masaya
2023-09-08 13:56
優しい先生で理解できるまで、丁寧に教えて頂きました。
正解出来たらたくさん褒めてくれたので、嬉しかったみたいです。

-
Sana
2023-08-25 08:37
My daughter enjoyed her lesson.
Thank you for the lesson!

-
koko
2023-08-23 18:59
すごくいい先生でした。
笑顔で、やさしく教えてくれました。
また受講したいです。

-
hanna
2023-08-19 07:29
非常棒!

-
Subaru
2023-08-17 16:47
9歳の息子が受講。とても楽しく明るく、正解できるまで何度も繰り返してくれて、いい先生でした!

-
HISAKI
2023-08-06 12:06
楽しかった。
英語の発音が聞き取りやすかった。

-
Amy's
2023-08-05 08:27
The teacher is good.I like her.

-
Maru
2023-08-02 16:33
最初、Hello Songの音声(曲)が流れず、映像も出ないトラブルがありましたが、レッスンを続けて再度Hello Songを練習する時には、きちんと流れたので良かったです。一生懸命、教えてくれているのが伝わる先生でした。