
-
otouto
2024-03-23 15:28
Thank you‼︎

-
Nozo
2024-03-22 15:28
REMS受講。きれいな発音で早口ですが、はっきり話してくれるので聞きやすいです。さくさく進みますが、間違いは直るまで何度も言い直しさせてくれるのでとてもよい練習になります。

-
Saku
2024-03-19 18:26
She told me with a big smile.

-
Tomo
2024-03-16 13:56
今日もテンポよく、勉強できました。間違いもきちんと直していただけるのでありがたいです。

-
Koji
2024-03-16 09:27
She is kind and bright.

-
Amy
2024-03-12 18:29
亲切度一般,课堂气氛不活跃!

-
Tomo
2024-03-09 12:56
今日もテンポよく、勉強できました。間違いを直していただけるのが効果的です。いつもありがとうございます。

-
chelsea
2024-03-08 19:58
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。発音がとてもきれいな先生で、速度もちょうどよかったです。訂正もきちんとしてくれて短い時間でたくさん学べたと思います。また受講したいです。

-
KG
2024-03-07 20:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Tomo
2024-03-02 21:19
今日も、とてもたくさん楽しく勉強できました。間違いを直して頂けるのも、とても良いです。