
-
Tomo
2023-12-23 11:00
2回目です。テンポよくとても勉強がはかどります。最初の会話も勉強になります。ありがとうございます。

-
Mido
2023-12-16 19:27
明るい受け答えで楽しくレッスンする事が出来ました。
聞き取りやすい発音の方です。

-
Taka
2023-12-16 18:58
R.E.M.S. を受講しました。
とても優しく指導してくれました。
また、受講したいと思います。

-
Rin
2023-12-16 16:27
楽しかったです。

-
Yuki
2023-12-15 08:57
発音がきれい 笑顔で対応してくれる

-
Tomo
2023-12-09 17:15
テンポがよくてきれいな英語でとても学びやすかったです。ありがとうございます。

-
Chloe
2023-12-08 10:26
間違いを指摘してくれながらテンポよく授業を進めてくれました。笑顔の素敵な先生です。

-
Mari
2023-12-06 19:59
とてもやりやすかったです

-
Clarence
2023-12-06 19:26
好

-
bell
2023-12-06 10:30
レムス受講。わりと淡々と進みました。なかなか覚えられず苦戦しましたが間違えたところは確実に言えるようになるまで、ちゃんと言い直しさせてもらえたので、その点は良かったです。