
-
Masaki
2023-06-24 18:30
すばらしかった。

-
MarioLive
2023-06-22 12:48
ありがとうございました。

-
aki
2023-06-21 18:57
わかりやすい言葉で説明してくれるのと、いつも笑顔で対応してくれること、そして、こちらの未熟さに合わせてゆっくりと話をしてくれるので、とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
aki
2023-06-20 19:00
明るい先生で、リラックスしてレッスンを受けることができました。こちらに合わせて少しゆっくりと進めてくれたので、わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
RIN
2023-06-16 18:31
分かりやすかったが、途中トイレに行ってしまった。

-
Hailey
2023-06-14 18:56
声音有点小,周围环境有点吵

-
Aya
2023-06-14 17:56
また受けたいです

-
MOMO
2023-06-14 17:16
分かりにくかった!

-
Saya
2023-06-14 16:08
最初に読み込むテキストを間違え、それ以降機嫌が悪くなったのか、かなりこちら側が気を使わないといけなくなったレッスンでした。テキストを間違えたのは別にいいですが、その後の気持ちの切り替えが出来ていない先生でした。
問題を解いてもgood !とかトロフィーとか一切なしに次に進みます。
まだ指導歴が短いので慣れていないのもよくわかりますが、ほかの40ポイントの先生たちと比べても少し残念でした。

-
Ayano
2023-06-14 15:32
子供うまく答えられないのをイライラしている表情で子供もさらに緊張してしまい間違えてばかりでした。まだ初心者なのに間違えると高圧的に直され、トロフィーも一つももらえませんでした。残念でした。