
-
Hayley
2023-06-24 20:57
nice~

-
Wong Pui Lok,Ethan
2023-06-24 19:59
要我提才給我筆嗯

-
Mahi
2023-06-24 17:12
やさしい先生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
komaki
2023-06-21 17:28
今日も丁寧に発音をなおしてくださいました。ありがとうございました。

-
komaki
2023-06-19 17:28
今日も楽しく授業を受けられました!thank you so much.

-
Mahi
2023-06-17 08:40
とても良い先生です。
一緒に父の日の手紙を考えました!
言葉が、ゆっくりしていてとても聞き取りやすかったです。
またレッスンしたいと思います!!!!

-
komaki
2023-06-12 17:28
今日も楽しかったです!Rの発音も何度も直してくれました。娘も笑顔で頑張れました。また受けたいです。

-
hinano honda
2023-06-10 19:30
サンキュー

-
komaki
2023-06-10 16:57
今日もとても楽しく受けることができました。ありがとうございます。

-
Tsubaki
2023-06-08 18:27
分かりやすかった