
-
Yuki
2024-07-16 14:57
よかったです💯😄

-
Hina
2024-07-08 15:55
わかりやすくて、楽しかったです!

-
Hina
2024-06-21 15:26
わかりやすくて、楽しかったです!

-
Lucky
2024-06-21 03:05
あまり元気のない先生です。新しい内容を学ぶのに、教えてくれなくて復習みたいに何回も「このアルファベットは何ですか」と問い続けました。うちの子はつまらなくて途中からやめようとしました。

-
Nara
2024-06-15 13:27
先生が明るくて楽しい!25分間があっという間だった。

-
Cindy
2024-06-13 15:27
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

-
mae
2024-06-05 20:56
很好

-
Yuan
2024-06-02 20:26
上课有趣。

-
miyu
2024-06-02 06:49
いつでも笑顔で優しく対応してくれて子供も楽しかったと言っていました

-
Nara
2024-06-01 13:57
自分がわかってなさそうでも、考える時間を少し作ってくれたから、自分で考えることができた。明るくて、優しかった。正解したら、褒めてくれたから、正解したいって思えた。