
-
KEISUKE
2023-09-10 10:06
ありがとうございました!

-
Yuki
2023-09-07 11:57
スピード感があって良かったです。
ありがとうございました。

-
matsu
2023-09-03 21:19
カランメソッド5受講。テキパキ進めていただきましたが、ちょっと発音が。訓練にはなるけど。ありがとうございました

-
KAO
2023-09-03 17:26
笑顔で丁寧に教えていただきました。

-
Fish
2023-09-02 11:27
丁寧に生徒側のペースに合わせて授業してくれました!

-
Hiro
2023-09-01 17:01
Thanks!

-
rabbit
2023-08-27 08:52
聞き取りがうまくできない娘に、何度も優しく質問を繰り返ししてくれたり、ヒントくれる先生でした。ありがとうございました。

-
Emily
2023-08-26 16:57
ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

-
Taka
2023-08-21 19:24
優しく教えてくれました

-
Yule
2023-08-18 20:15
Callan受講
2日続けての受講です。今日のReadingの前に、RとLの発音に気を付けるようにとの指示がありました。発音に関しては、Lessonの区切りの良いところでまとめて指摘されるようです。多くの文章をとにかく聞こえた通りに繰り返す瞬発力と集中力が鍛えられそうです。