
-
aiko
2024-03-12 07:28
明るくて分かりやすい英語で話してくれます
また受けたいです

-
Mami
2024-03-11 12:57
とても丁寧でした。

-
Kiko
2024-03-06 12:58
質問に答えた後のフォローも的確でした。

-
KAZUE
2024-03-04 13:02
25分の集中度が違う。熱心、丁寧、お勧め。

-
Kota
2024-03-03 11:27
ありがとうございました。REMSを受講しましたが、丁寧に教えてくれました。しっかり発音の修正などを指摘していただき勉強になりました。

-
kanna
2024-03-03 09:26
Thank you very much teacher

-
Rio
2024-03-02 10:59
スタンプをくれなかった😧🥶😨😨😰😰😥😱😥😥😰😨😨🥶🤯🤯😳🥵🥵😳😳🤯😰😰😱😱😶🌫️🥶🥶🤯😳😰😨😨😨🤬😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬😡😡😠😠😠😡😡🥵🥵😳😳🤯🤯😡😭😤🥺😩😫😫🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤓🤓🤓 🐲💽💎💎💎💎💰💰💰💶

-
Mikako
2024-02-29 12:59
テンポよく聞き取りやすくとてもよい先生です。

-
Remi
2024-02-28 12:26
私がわからなかったら先生から教えてくれてまた会いたいです。今日はありがとうございました

-
Canaden
2024-02-25 07:27
単語の学習をするときに、いきなり、読んでみてではなくて、先生と一緒に読んでから、自分で読んでみて、という方針の丁寧な教え方の先生でした。!(^^)!