
-
saya
2024-01-17 21:27
クラスに入室できなかったり、接続が切れたりしたが、終始落ち着いて笑顔でレッスンし続けてくれました。
初心者にもわかりやすく話してくださいます。

-
Sakuna
2024-01-17 14:29
とても優しい先生でした。

-
Repu
2024-01-16 14:28
話すスピードが早めですが、私にはかえって忘れずに繰り返せるので良かった。

-
saya
2024-01-10 21:26
とてもゆっくり話してくれて初心者でもわかりやすいです。明るく楽しいレッスンで元気をもらえます!

-
Taisei
2024-01-09 13:26
Thank you for lessons 😉😉🥳😃😘😻🍍😁🤑🥭⭐️🤩🙂🎮🎮😀😊🌟🤗🤗⭐️🤩🙂🎮🎮😁🤑🥭🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🌟⭐️🤩😍😀😻😃🥳🥭⭐️🤩🍍🥰💯💮🇰🇷🇱🇮🇱🇹🇿🇦🇲🇰🇲🇵🇱🇦🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

-
chenchen
2024-01-07 11:55
棒

-
mutsumi
2024-01-06 09:57
出来たことを一緒に喜んでくれる良い先生です。またお願いしたいです。

-
saya
2024-01-04 21:59
Anca先生のレッスンを受けてとても元気をもらいました!
ありがとうございました!

-
Repu
2024-01-03 14:59
発音も聞き取りやすく、丁寧な指導でした。スモールトークでは石川県の地震のこともたずねてくれました。

-
Yochi
2023-12-30 10:57
テンポよくレッスンしてくださいました。発音もきれいでレッスンも楽しかったです。