
-
Chihiro
2025-03-03 07:26
レッスンが終わった後にすごく褒めてくれて嬉しかったです。

-
Nolly
2025-02-28 10:56
カランメソッド受講。丁寧な発音で取り組みやすいです。

-
Rie
2025-02-18 13:26
日常会話受講。明るくてわかりやすく、とても良いです

-
kinoko
2025-02-18 05:56
とても親切で丁寧にレッスンを進めてくれます。安心して受講できるので、リピートしています。いつもありがとうございます。

-
Yoichiro
2025-02-17 06:31
カランを受講。非常に良い先生です!発音も聞き取りやすく、スピードも適切、細かいところの間違いも指摘して下さり、笑顔も素晴らしいので授業の雰囲気も良く、楽しく充実したレッスンでした。

-
Momo
2025-02-13 04:21
発音が今までで一番よく、カランもやりやすかったです!

-
Mahi
2025-02-10 09:57
レッスンめちゃくちゃ楽しかったです!

-
naoki
2025-01-31 06:26
素晴らしい

-
kinoko
2025-01-30 05:56
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いします。

-
Tomo
2025-01-29 08:06
カラン3受講。最後に励ましてくださったのが、とても嬉しく感じました。雰囲気もとても明るくてこちらの気分も上がりました!数週間前に、ポイントの高い先生から、先生のまねをするのではなくて、自分から発言しないとダメと厳しく言われて落ち込んでて、カランを受けることから遠ざかってました。でも今日、Escapade先生に励まされて、また頑張ろうという気持ちになりました。本当にありがとうございました!!