
-
remi
2024-09-05 09:01
可愛いし、教え方も上手く、あっという間に時間が過ぎました。
チャットで正解を教えてくれるのでとても勉強になりました。

-
Orange
2024-09-05 07:22
カランメソッドステージ2を受講。私の回答が遅ければ、ジェスチャーを入れて回答を引き出そうとしてくれます。発音がきれい。レッスン後は明るい気持ちになります。ただ、時々声が途切れ途切れで聞こえてしまうので、学校の方で、マイクやネット環境を整えてあげてくださいm(._.)m

-
Taka
2024-09-02 22:53
笑顔のとても素敵な先生でした。
発音もとても綺麗ですし、また受講したいです!

-
yuki
2024-08-29 05:25
聞きやすかった!

-
Ryuji
2024-08-28 10:29
It was great that they taught me carefully according to my level.

-
Chihiro
2024-08-28 09:26
優しい先生です♪

-
Momo
2024-08-27 06:57
いつも笑顔で優しく面白くレッスンを進行させてくれます。ありがとうございました!

-
Chihiro
2024-08-24 11:57
すごく優しい先生です。
大好きな先生です。

-
kazue
2024-08-24 07:56
優しくて、笑顔の素敵な先生です。初心者にも分かりやすく話してくれます。

-
Anna
2024-08-20 11:30
楽しかったです‼︎ありがとうございました!