
-
Shige
2024-02-01 12:31
日常英会話を受講しました。
いつも笑顔で優しく教えて下さるので、これからも続けて頑張ろうというモチベーションになってます。
また先生の授業を受けられるのを楽しみにしています。

-
Shige
2024-01-31 12:48
とても楽しく受講させていただきました。
いつも笑顔で明るく楽しく進めて下さるので、あっという間です。
またよろしくお願いいたします。

-
Kumi
2024-01-31 12:00
今日も楽しいレッスンが出来ました。内容的にも基本中の基本だと
思いますが、見直せれてよかったです。
また次回もお願いします。

-
ArriettyNB660
2024-01-30 07:21
カランを受講。発音が聞き取りやすく、表情も豊かで、リズミカルに進めてくれるので、答えやすいです。

-
hiro
2024-01-29 07:26
カラン受講。
笑顔が素敵な先生です。区切りも短めで聞き取りしやすいです。

-
Kumi
2024-01-28 12:31
初めてのカリキュラムでしたが、とても楽しく出来ました。
終始笑顔の先生だったので、良かったです。
また受講したいと思う先生でした。

-
Haruki
2024-01-27 11:57
明るくて分かりやすくて、とても楽しかった。

-
Saiko
2024-01-27 03:57
I love your lesson!

-
Shige
2024-01-26 11:06
いつも笑顔でフレンドリーな雰囲気で授業を進めて下さるので、とても楽しく受講させていただいています。
また先生の授業を楽しみにしています。

-
candy
2024-01-23 10:01
好喜歡上老師的課