
-
Kaito
2024-01-04 06:57
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗

-
Momo
2024-01-03 12:26
優しい先生でした。ありがとうございます。

-
Natsume
2024-01-03 06:59
ニコニコしていてとても優しく、子どもも楽しくレッスンを受ける事ができました。
また受講したいです。

-
aiko
2024-01-03 03:58
カランメソッド受講。発音がきれいでハッキリしてくれるので、とてもわかりやすかった。スピードも私の得意、不得意に合わせてくれたので、とてもよかった。

-
Shige
2024-01-02 12:38
いつも笑顔で授業を行ってくださるので楽しく笑顔で受講させていただいています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
SATOSHI
2024-01-02 10:02
練習の切りのいいところまで進めてくれました。ありがとうございます。明るい印象なので、またいっしょに勉強したくなる先生です。

-
Wataru
2023-12-29 11:56
Great teacher

-
Eishin
2023-12-29 11:14
7歳の息子がスマートキッズ2を受講中です。
レッスンの進め方や発音、お人柄も申し分なく、とても素敵な先生です。

-
masa
2023-12-29 07:36
25分のレッスン時間を過ぎても、熱心に指導してくださいました。とても素敵な先生です。若くて優しくて、心温かいお人柄です。またよろしくお願いします。

-
Haruya
2023-12-27 12:26
優しく分かりやすく教えてくれた