
-
Ava
2025-07-10 12:25
good

-
Kazuko
2025-07-07 11:59
いつも根気よくそして楽しく教えてくれます

-
Shiho
2025-07-06 11:26
カラン11FBR いつもどおりスムーズに進めてくれました。

-
xiyou
2025-07-05 17:56
thankyouteacher🍭🌈✨🌟🪷🌻🌼🌸🥀🌷💐🌹🙏😄🥰😍😘😚🤩🫡🫶🫰🙌👍👏👩🏫😁😙🥳🤗

-
K
2025-07-05 13:05
カランメソッドを受講しました。今はStage1から4のFullBookRevisionです。今日1が終わってStage2に入りました。スムーズに進めてもらっています。

-
Koji
2025-06-30 17:00
おもしろくて、何回も笑ってくれました。ちゃんとできていない時は、直してくれていて優しかったです。ありがとうございました!

-
K
2025-06-28 13:04
カランメソッドを受講しました。前回の授業からFull Book Revisionに入ったので、今はStage1の復習のようでした。(Stage3から受けた始めたのでStage1と2に内容がわからない)まだセンテンスが短いのでサクサクと進みました。

-
Keigo
2025-06-28 12:01
。

-
sho
2025-06-28 11:27
たくさんレッスンが進みました🤩楽しかったです🤩🤩😀👍

-
Ava
2025-06-27 12:26
good